2017-02-17

Song for youのイメージPVが公開


国際・遠距離応援曲「Song for you」のイメージPVがフールで公開されました。

この曲でURs ユー・ジソンを知ってもらうきっかけを作り、アーティストとして新しい一歩を踏み出したいと思います。


今回の企画の流れは


Song for youイメージPV公開 →

Song for you拡散展開 →

新しいURL(定期ライブ)活動公開、開始 →

Song for youPV完成、公開 →

11月までSong for you発売


年内に達成を目標にしています。

Song for youのPVは、メジャーレベルの完成度の高い作品で公開する予定です。


#SHOWROOMでCM放送中!
URs Music Lover K Popでは拡散に参加してくださる方を募集しています。
番組をみて参加された方にはYouTubeのリンク、歌詞と感謝のメッセージカードがお送りされます。
参加希望の方はEメールにて受け付けております。
タイトルに「Song for you拡散企画参加」でお書き、お名前を記入して

ursmessage@gmail.com

までお送りください。



今回のプロジェクトは、自ら大きな展開を作って行くことが目標にしています。

そこでユー・ジソンを応援してくださる皆さん、応援していらっしゃる皆さんが一つになり
沢山の方々に届けるように拡散をお願いします!

SNSやブログ、皆さんの周りの方々にも届けるように協力をよろしくお願いします。


皆さんの応援よろしくお願いします!!